忍者ブログ

ラフィーの独り言
手紙。
(2009/03/17)
こそこそ。
(2009/03/17)
本日のお夜食。
(2009/03/07)
読書日。
(2009/02/05)
ブラウンジュニア。
(2009/02/03)
2024
前の月へ 04 : 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 : 06 次の月へ
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0112
白飯 味噌汁(白菜) 豚の角煮(レトルトパウチ) 温野菜

0113 l
鶏肉とピーマンのリゾット 葱スープ(レトルト) ポテトサラダ

0113 d
親子丼 味噌汁

0118 l
卵炒飯 葱のピリ辛スープ(インスタント) 棒々鶏風サラダ

0118 d
チキンカレー コーンサラダ お吸い物(ほうれん草の卵とじ)

0119
白飯 味噌煮込み鍋
PR
年末年始の雰囲気を噛み締める間もなく、あっという間に三が日が過ぎてしまった…。
皆さん、今年もよろしくですよ。

最近のワタシはといえばですね、相方の家に半居候状態であんまり家に帰ってません。
もはやどちらが自分の家かわかりませんよ。
よろしくないですね。
どこまで依存したら気が済むんだ、ワタシ。
そろそろおうちに帰らねば。


それはさておき。
眼鏡を新調しようと思って、お店に行ったら営業が4日からでした。
がっかり。
明日リベンジしてきます。
071201 l
・フレンチトースト ・豆腐(ごまドレ) ・胡瓜の塩もみ ・クラムチャウダー(前夜の残り)
・ケーキ(前夜の残り)

071202
・白飯 ・味噌汁(わかめ) ・海鮮と野菜の炒め物

071203
・広島焼 ・山芋とベーコンの炒め物

071207
・白飯 ・味噌汁(豆腐) ・蓮根と豚肉の炒め煮 ・たくあん ・豆腐サラダ(和風おろしだれ)

071208 l
・炒飯 ・お吸い物(ほうれん草・卵) ・サラダ ・たくあん

071209 l
・うどん(ほうれん草・卵・もやし・揚げ玉)

071209 d
・白飯 ・お吸い物(ほうれん草・卵・もやし) ・豚肉と玉葱の炒め物

071210
・かぼちゃのリゾット

071211
・白飯 ・味噌汁(じゃが芋・玉葱) ・大根と豚肉の煮物

071212
・三色そぼろ丼 ・味噌汁(わかめ)

071213
・パングラタン ・ワカメスープ

071214 m
・サンドイッチ

071214 d
・白飯 ・味噌汁(大根) ・茄子のそぼろ煮

071216 お弁当
・おにぎり ・だし巻き卵 ・ほうれん草のおひたし ・鶏だんご ・南瓜のそぼろ煮

071217 l
・白飯 ・味噌汁(キャベツ) ・鶏の照り焼き ・漬物
最近またダラダラの毎日。
やる気が出ません。
依存度がかなりあがってます。
できることならこのまま死にたい。

絶賛鬱期到来中です。

ちっとも進歩のない自分にほとほと嫌気がさす気がするけど、それもどうでもいいかなーって思う自分もいたりして。

やりたいことだけやってればいい生活がしたい。
と、思いながら歳月だけ重ねてしまいました。
これが成長しないポイントだな…。


いつだって負担を背負わされるのは相方なわけで。
相方が潰れるのが早いか、ワタシが飽きるのが早いか。
たいていはワタシが飽きるほうが早いです(ぁ
071107
・白飯 ・味噌汁(葱) ・ピーマンと牛蒡のきんぴら ・豚肉の生姜焼き ・千切りキャベツ ・ミニトマト

071108 m
・お茶漬け ・味噌汁(わかめ) ・出汁巻き卵(小葱入り) ・ウインナー ・柿

071108 d
・鮭とほうれん草のリゾット ・きんぴら牛蒡 ・ほうれん草のおひたし ・コンソメスープ

071113 m
・炒飯 ・スープ

071117 l
・親子丼 ・味噌汁(豆腐) ・豆腐と水菜のサラダ ・ミニトマト

071124
・常夜鍋 ・赤飯 ・つぼ漬

071125 l
・雑炊 ・常夜鍋(前夜の残り) ・赤飯(前夜の残り) ・つぼ漬

071125 d
・白飯 ・味噌汁(白菜) ・鶏と卵のさっぱり煮 ・ブロッコリー ・つぼ漬

071130 l
・トマトリゾット ・豆腐の中華風スープ ・胡瓜の塩もみ(だし入り)
忍者ブログ | [PR]