忍者ブログ

ラフィーの独り言
手紙。
(2009/03/17)
こそこそ。
(2009/03/17)
本日のお夜食。
(2009/03/07)
読書日。
(2009/02/05)
ブラウンジュニア。
(2009/02/03)
2024
前の月へ 04 : 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 : 06 次の月へ
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ルール
見たらやる。 
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン

●好きなタイプを外見で答えよう!
 メガネ。
 とりあえずメガネをかけてるだけでいい人そうにみえてしまう。

●年上が好き?
 好き。

●財布はどんなのを使ってますか?
 gentenの花柄の。揃いのキィケースもほしいです。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
 PENCK au by KDDI

●携帯ストラップは?
 朱色の組紐細工。

●手帳って持ってますか?
 持ってます。

●バッグはどんなのを使ってますか?
 最近はgentenのショルダーバッグを。

●[バッグ]の主な中身は?
 ハンカチ・ティッシュ・薬・財布・カードケース・パスケース・ガム
 (鞄が大きいときはペンケース・ノート・辞書なんかも入ってる)

●今はいてるパンツの色は?
 ベージュ。

●星に何を願う?
 望んでも手に入らないものを。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 黒。

●好きなスポーツは?
 あまり興味がない。

●好きな曜日
 金曜日。図書館の開館時間が長いのよね。

●最後に観た映画は?
 映画館でみたのはTokyo towerかなぁ? オペラ座の怪人か?
 わかんないけどその辺。

●怒ってる時にどうする?
 人の傷口に塩を塗りこむようなまねをする。

●夏か冬どっち?
 冬の方が得意。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 いつだっけ。今年になってからかなぁ。
 夢見てて、起きたら泣いてた。

●ベットの下に何がある?
 埃。

●昨夜何した?
 バイト。

●好きな車は?
 ワーゲンバス。かわいい。
 名古屋で一回見かけたことがある。(ぇー

●好きな花は?
 桜。梔子の匂いも好きだな。あと茉莉花。
 最近は蓮も好き。


PR
こないだ瞳香さんのとこでひっかかったので。

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました系」にすること。
これ強制。足跡に証拠残ります。

1.今の髪型は、短髪?長髪?
 どちらかといえば短い。

2.背は、小さい?大きい?
 小さいといわれる部類だと思う。

3.ひとに頼られる事は、好き?苦手?
 まぁ相手にもよりますけど。
 あんまり近くない人から頼られるのは苦手です。

4.あなたの性格は、目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
 どちらかといえば恥ずかしがりや。

5.メガネ派?コンタクト派?(目が悪いとしたら)
 メガネ。断然メガネ。間違いなくメガネ。

6.デートの時は、ハイテンション?クール?
 どちらかといえばクール。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
 どっちも気が進みませんな。人ごみは嫌いです。
 
8.地毛は、天パー?ストレート?・猫っ毛?熊っ毛?
 熊っ毛ってなに…。
 ワタシは癖毛です。

9.あなたの異性から言われる第一印象は、優しそう?近づき難い?
 どちらかといえば前者? だと思う。

10.本当の自分は、天使?悪魔?
 鬼。
 
11.他人から言われるのは、「普通だね」?「変わってるね」?
 どちらかといえば後者。

12.今の髪の色は、茶色?黒?その他?
 黒。

13.ふだん香水は、つけてる?つけてない?
 気分によってつけてる。

14.どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)
 オタク。

15.恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?ちゃん(くん)付け?呼び捨て?  
 呼び捨て。べつにどっちでもいいけど。

16.性格は、真面目?不真面目?
 不真面目。

17.性格は、几帳面?いい加減?
 几帳面と思われがちだけどいい加減な人間です。

18.連絡をとるなら電話?メール?
 携帯電話なら電話かな。
 最近メールぷちぷちするのがめんどくさいです。 

19.自分のエロさは、並?上?特上?なし?
 まぁそれなりに。

20.好きな異性の体型は、スレンダー?グラマー(マッチョ)
 マッチョが嫌い。あとはこだわらない。

21.自分は精神的に、子供っぽい?大人っぽい?
 自分では子供だと思う。
 意外に大人だと思ってる人もいるけど、異様に子ども扱いする人もいる。
 なんだこりゃ…。

22.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
 あー 年上? 好きな俳優とかはおっさんが多いです。
 別にこだわりはない。 

23.バレンタインデーのプレゼントは何が良い?
 必要で邪魔にならないもの。
 食べてなくなるものが一番妥当かな。

24.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
 できる。

25.束縛はされたい?されたくない?
 過剰な束縛は飽きるよね。

26.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?
 おいしいとこならどこでも。

27.好きになる人のルックスのタイプは、美形?動物系?
 動物。 いや美形も好きだけどね。


なんか結構冷め気味な回答になっちゃったなぁ。
タイトルはともかく、質問はおもしろいね。
生まれてこの方ずっと栃木県民なラフィーです、こんばんは。
巷ではやっているらしい(?)ご当地チェックやってみたよ。

ご当地チェック
http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/go.html/gototi.html


●自慢はなんといっても餃子だ。
 そうですか?

●しかし、餃子の像まで作るのは少しやり過ぎだと感じている。
 たしかに。あれは決してヴィーナスではないと思われ。

●いちご生産量日本一は誇りだが、最近「とちおとめ」が「とよのか」に押され気味なのが気掛かりだ。
 そうなの?

●しかし「レディオ@ベリー」とか「いちごてれび」とか、なんでもいちごを冠につけるのは、少し恥ずかしく感じている。
 いちごてれびなんて初めて聞いた…。

●「しもつかれ」は好きだが、冷たいバージョンは少し苦手だ。
 どっちでもおっけー。

●猿が憎い。
 そうでもない。

●栃木県の形は人の横顔に似てると子供の頃に習った。
 習ってない。と思う。

●市内に消費者金融が多いのはいかがなものかと思う。
 思う。

●NHKの全国の天気図の箇所に宇都宮が入ったのは、おそらく東京と仙台の間が開きすぎていたのだろうが、やはりうれしい。
 あんまりみたことない。

●レモン牛乳が好きだ。
 牛乳よりは。

●祭りの屋台では、煮イカを買う。
 んあー、買ったことないかも。

●「橋」と「箸」と「端」の発音が同じ。「雨」と「飴」も然りである。
 ワタシは使い分けられます。おとんはできてない。

●カップ焼きそばはUFOよりペヤングを好む。
 そうでもないかな。

●ドラッグストアといえば「マツキヨ」より「カワチ」だ。
 カワチだね。

●山口智子の実家を見に行ったことがある。
 ないよ。

●体がだるいかどうか聞くときに「こわい?」と聞いて、不思議がられたことがある。
 ばーちゃんが言ってるのは聞いたことある。

●栃木出身ではないのに、江川卓のことを誇りに思っている。
 そうでもない。

●質問するときは、語尾が必要以上にあがってしまう。
 無意識にそうなってるらしい。

●当然、作新学院が高校野球初の春夏連続優勝をしたことは今でも自慢だ。
 知らなかった…。

●「イマイチ!」使う時に「日光の手前!」というオヤジを知っている。
 あー いるいる。

●上野デパートを「上野さん」と呼ぶ。
 呼ぶ。

●しかし上野さんはもうない。
 ないね。

●でも待ち合わせは「上野さん」。
 待ち合わせたことない。

●最近、「ごじゃっぺ」を使わなくなって悲しい。
 妹が使ってますが?

●クワガタのことをおに虫と呼ぶ。メスはババスコだ。
 なにそれ…。

●真岡鐵道は切符を買うのではなく、整理券を取ることを知っている。
 知らなーい。

●我が家のガスは「レモンガス」だ。
 違います。

●なまりをすべて栃木弁ときめつけネタにするとんねるずが嫌いだ。
 そんなネタみたことない。

●ヤンキーにからまれたことがある。
 ない。

●「シコる」という単語を言うことに、なんら躊躇はない。
 意味がわからんし、使ったことない。

●県道より町道の方が立派だ。
 そうでもないかも?

●「いじやける」を東京の人に説明するのは難しいので、「いじやける」という状態を説明すること自体にいじやける。
 もうすでに有名になってきてるんじゃ…?

●家を建てる時は必ずたてまえをする。
 するね。

●ダ・カーポの栃木県民のうたが歌える。
 ダ・カーポかどうかはしらんけどところどころ歌える。妹は全部歌える。(はず)

●宇都宮市内を走る関東自動車・東野交通のバスは、ほとんどが首都圏・関西圏からの10年落ちの中古バスである事実が少し悔しい。
 そんな事実知りません。

●JR烏山線は日本一、遅い電車、いや、気動車……。
 かもしれない。

●海無し県のくせに、市内には廻り寿司がやたら多い。
 気にしたことないなぁ。

●そのJR烏山線は1時間に1本しか出ないので困る。
 学生時代は困ってた。

●自分がしゃべっている言葉を標準語だと信じてやまない。
 願ってやまない。

●ガッツ石松を見て素直に笑えない。
 そうでもない。

●近所のおばさんが夕方から夜の間に、家に来る時の挨拶は、かならず「お晩です」だ。
 普通にコンバンハ。

●国道123号線を「ワンツースリー」、国道122号線は「ワンツーツー」と呼ぶ。
 美句嘉嬢しか知らないよ そんな言い方する人。

●みんみん派と正嗣派の溝は深いと思う。
 深いらしい。ワタシはどっちでもない。

●東京でしかないショップの紙袋をぼろぼろになるまで使う。
 使わない。

●塩鮭の切り身を塩引き(しおびき)と呼ぶ。
 親は呼んでるらしい。

●ナベサダの家を見に行ったことがある。
 ない。

●花の名前は、全国で初というはいうが、さくら市の誕生にはとまどいがある。
 そうでもない。

●ジェフ宇都宮だったのに市原に取られて悔しい。
 そんなこと知らなかったし。

●サッカーより、先の見通しのないバックスに税金投入するのはいかがなものかと思っている。
 そうかも。

●とちぎテレビが開局したときは、正直どうでも良かったが、音楽のPVがよく流れるので、少し見直した自分がいる。
 あんまり見たことない。

●栃木の英雄は、つぶやきシローではなく、やはり「那須与一」である。
 英雄なの?

●佐野ラーメンはちょっと自慢。
 うーん。

●車のリアシートは「車の後ろ」ではなく「車の裏」だ。
 かもしれない。

●宇都宮餃子祭りに行ったことがある。
 ない。

●栃木テレビの「うたの王様」の出演したいと思ったことがある。
 ないよ。

●立松和平に日光のよさを語られるのは、正直言って迷惑だ。
 そうでもない。

●桜金造を見ると、小山ゆうえんちのことを思い出す。
 思い出す思い出す。手もつけられる。

●雨の時に歩いていると足にハネがあがることを「しっぱねがあがる」という。
 言わない。

●福田屋を「FKD」と略すのはどうかなと思う。
 略す。

●雷で近隣の家が燃えたことがある。
 ない。

●雷のことを「らいさま」と言う。
 言わない。

●NOVAのCMを観るたびに、「のば」という言葉に嫌悪感を感じる。
 感じない。

●前の方行こうの反対は普通後ろの方行こうだが裏の方行こうという。
 かもしれない。

●佐野で「耳うどん」を食べたことがある。
 ない。

●餃子のまちとして、宇都宮のイメージは確立したが、「カクテルのまち」には、いささか無理があると思う。
 最近はジャズのまちなんじゃないの?

●だいじょうぶ?を「だいじ?」と略して言う。
 言わない。

●いもフライがフライドポテトではないことを知っている。
 知ってる。

●夜行バスで、大阪に行ったことがある。
 ない。

●メッシュ天気予報は、思ったよりアテにならないことを知っている。
 知らない。

●クイズ番組で「かんぴょうは何から作られる?」の質問に即座に答えられる。
 答えられますよ。

●古くなったりんごの表現は、「すかすか」ではなく「ぼかぼか」だ。
 ぼけぼけ ですかね。

●ケンカをするとき、相手を罵倒する言葉は「でれすけ」だ。
 中学の理科の先生がよく使ってましたね。

●つぶやきシローで広く広報された栃木弁だが、先駆者は渡辺美智雄だ。
 つぶやきさんのは栃木弁じゃない気がしますが。

●茨城よりは都会だと思っているが、千葉や埼玉には、素直に軍配を譲る。
 別にどうでもいい。

●しかし、かろうじて関東圏なので、隣の福島をバカにしていることは否めない。
 そんなことない。

●黒磯の駅前には、なぜ饅頭屋ばかりあるのか不思議に感じている。
 黒磯駅前行ったことないよ。

●「ツインリンクもてぎ」「一万人プール」に行ったことがある。
 ある。

●JR東北線自治医大駅がライバル筑波と同じように、学園都市として発展することに望みをかけているが、心の底では「だめかもしれない」とも感じている。
 どうでもいいかな。

●河内郡 南河内町だというと、大阪の河内に間違えられるのが不愉快だ。
 そうでもない。

●「無アクセント発音地方」はもちろん、無表情と言われることも多い。
 言われたことない。

●塩分のとり過ぎで、高血圧が心配だ。
 おとんはね。

●オネスティのィは、黙字だ。
 じじとばばは黙字にしてますね。

●御用邸のそばで紀子さまを見たときは心が躍った。
 見たことない。

●「山は男山、流れは大谷~」と歌える。
 歌詞は聴いたことあるけど、メロディーがわかんない。

●日光街道のキャッチ「日本ロマンチック街道」が少し照れくさい。
 そうでもない。

●宇都宮の環状線は、昼間より夜のほうが騒音がうるさい。
 そうかも。

●中学時代は、毎朝ジャージを着て、ヘルメット着用で自転車に乗って通学した。
 徒歩通学でした。

●宇都宮線、両毛線の高校生は、日光サル軍団よりもマナーが悪いと思う。
 悪いと思う。

●高校時代、部活の練習試合で他校の学生と目が合うと必ず喧嘩が始まった。
 そんな人見たことないよ。

●「さばぶ」のクーポン券を使ったことがある。
 なにそれ…?

●群馬銀行の通帳を持っているしかし、祖父母の代は農協か信金だ。
 持ってない。信金のは昔持ってた。

●足利・佐野の人は県政・宇都宮のことに興味がない。
 そうなの?

●足利は群馬県になりたい。
 そうなの?

●アウトレットモールが出来たことはうれしい。
 どうかしら。

●イオンの進出をありがたく思っているが、あまりの猛攻出店に第二のダイエーを危惧している。
 ありがたいかどうかは別として、イオンをかなり楽しんでる。

●「栃木の名産品は?」と聞かれたら、「イチゴ」とこたえるようにしている。餃子は控え、まして、かんぴょうであることは隠し通したい。
 かんぴょうが真っ先に浮かびますが。

●県南に私立高校が集中しすぎている。
 よくわかんないんだよね。

●イモフライには串がないのが当たり前。
 うちでつくるのはないですかね。

●車のハイビームのことを『遠目』という。
 言う。

●船田元は第二の加藤紘一だとずうーっと思っていたが、いまとなっては、どっちもどっちとなってしまったことに栃木の限界を感じている。
 よくわかんない。

●高速道路は三車線があたり前だと思っている、片道一車線の高速存在など夢にも思わなかった。
 そんなことない。

●友人どちらが東京に近いかで、争いになる。
 ならないよ。

●「東北」という響きに敏感。京浜東北線を差し置いて東北線を宇都宮線と勝手に名乗っている。
 そうでもない。

●クラスに1人は暴走族に入ってる奴がいた。
 いたのかも。

●東照宮が世界遺産にされたときは、ちょっぴりその判断基準を疑った。
 そうでもない。

●ダンプが多い。
 子供が喜ぶ。

●ポテト入りやきそばは普通だ。
 みたことアリマセン。

●他人のプライベートに首を突っ込むのが三度の飯より好きだ。
 めんどくさいです。

●酒を飲んで車を運転しても、まったく問題ないと思っている。
 問題ですよ。

●関東地区で一番人口が少ないことは目を伏せている。
 へー そうなんだ。

●朝の大渋滞の元凶、国道50号のいすゞ工場の陸橋一車線には憤慨している。
 場所がどのへんなのかがわからない。

●「田中橋」が「渡良瀬橋」というのだと思っていた。
 ちゃんと知ってた。

●実際の渡良瀬橋を見たとき、森高千里はいったいこの橋のなにがよかったのかと疑問に思う。
 思う。

●そして、熊本出身の森高千里を名誉市民としてしまった足利市の必死さを悲しく感じてしまった。
 そうだったんだ。

●国道294のダンプの交通量は尋常でない。
 通りなれないからわかんない。

●トヨタ車にはあまり乗らない。
 おとんはトヨタ派です。

●日光江戸村で、忍者体験をして、花魁道中を楽しんだことがある。
 ない。

●布団や洗濯物を干すと、なんとなく牛の匂いがする。
 しないけど、たまに外が牛くさいときがある。


なんか後半飽きてきたから適当。


今日までの読書
→『子どもたちは夜と遊ぶ(上)』辻村深月
→『子どもたちは夜と遊ぶ(下)』辻村深月
→『殺戮にいたる病』我孫子武丸
→『墓地を見おろす家』小池真理子
『みちゃったらバトン~オタク編~』


ルール:見た人は絶対やること! 答え終わったら一つ追加すること。
(スルー可)

**********************

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

**********************

△■アーシアン
◎■ああっ女神さまっ
×■R.O.D  
△■アイシールド21
○■アウター・ゾーン(THE OUTER ZONE)
×■あかく咲く声
◎■赤ずきんチャチャ  
△■悪魔のオロロン
△■あずみ
○■アトリエシリーズ
△■あひるの空
×■アベノ橋魔法☆商店街
×■あまつき  
×■ARIA  
×■アリスSOS
×■アリス探偵局
×■アルプス伝説
○■アンジェリーク
◎■アンパンマン
×■異界繁盛記 ひよこや商店
△■行け!稲中卓球部
△■ICO 
△■苺ましまろ
◎■頭文字D
△■いぬかみっ!
◎■犬夜叉
×■ヴァンデミエールの翼
×■ウィッチブレイド(Witchblade)
×■ウインダリア
×■宇宙家族カールビンソン
×■うまんが&ろまんが
×■うめぼしの謎
◎■うる星やつら
◎■エア・ギア
◎■X
×■エルデガイン
△■ANGELIC LAYER
◎■エンジェルハート(Angel Heart)
×■王ドロボウJING(KING OF BANDIT JING)
◎■桜蘭高校ホスト部
△■おおきく振りかぶって
△■おねがいティーチャー
×■OVERMANキングゲイナー
△■OH!MYコンブ
◎■Oh!myダーリン
×■拝み屋横丁顛末記
◎■おじゃる丸
△■おねがいマイメロディ
◎■帯をギュッとね!
×■陰陽大戦記
◎■カードキャプターさくら
○■快感フレーズ
×■ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU
△■カウボーイビバップ(COWBOY BEBOP)
△■学園アリス
×■学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!
×■覚悟のススメ
○■輝夜姫
×■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
◎■疾風伝説 特攻の拓
◎■風の谷のナウシカ(Nausicaa of the Valley of Wind)
△■風光る
△■塊魂
×■ガチャフォース(GATCHA FORCE)
×■家庭教師ヒットマンREBORN!
△■彼方から
○■神風怪盗ジャンヌ
◎■ガラスの仮面
×■ガラスの艦隊
◎■彼氏彼女の事情
△■GUNSLINGER GIRL
△■GANTZ
△■ガンパレード・マーチ ~新たなる行軍歌~
◎■寄生獣
△■機動警察パトレイバー
△■機動戦艦ナデシコ
△■機動戦士ガンダム(MOBILE SUIT GUNDAM)
△■機動戦士ガンダムSEED(Mobile Suit Gundam SEED)
◎■キノの旅
◎■きみはペット
○■逆転裁判
○■キャプテン翼
×■ギャラクシーエンジェル
×■ギャラリーフェイク (Gallery Fake)
×■今日からマ王!  
×■ギルガメッシュ(Gilgamesh)
×■金色のコルダ
△■銀魂
×■薬屋探偵妖綺談
×■グラビテーション
△■グランディア (GRANDIA)
◎■クレヨンしんちゃん
◎■クロックタワー(CLOCK TOWER)
×■クロノクルセイド(CHRNO CRUSADE)
△■GetBackers-奪還屋-
×■ゲノム
△■ケロロ軍曹
◎■幻想水滸伝
△■こいつら100%伝説
△■交響詩篇エウレカセブン
×■皇国の守護者(IMPERIAL GUARDS)
×■極上生徒会
○■GS美神 極楽大作戦!!
○■ここはグリーン・ウッド
×■コゼットの肖像
○■こちら葛飾区亀有公園前派出所
◎■こどものおもちゃ
×■この醜くも美しい世界
×■彩雲国物語
×■サイキックフォース
△■最終兵器彼女
△■最遊記
△■サガシリーズ
△■ザ・キング・オブ・ファイターズ(THE KING OF FIGHTERS)
△■サクラ大戦
◎■サザエさん
×■SAMURAI 7
△■サムライチャンプルー
◎■SAMURAI DEEPER KYO
△■サモンナイト
△■さよなら絶望先生
△■戯言シリーズ
△■されど罪人は竜と踊る
×■3.3.7ビョーシ!!
×■地獄少女
○■地獄先生ぬ~べ~
◎■シティーハンター(CITY HUNTER)
×■シムーン
○■シャーマンキング
×■SHUFFLE!
△■シャドウハーツ(SHADOW HEARTS)
×■獣王星 
△■十二国記
×■十兵衛ちゃん
△■シュガシュガルーン
△■Wジュリエット
◎■少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena)
×■少女チャングムの誓い
◎■ジョジョの奇妙な冒険(JOJO'S BIZARRE ADVENTURE)
×■SILVER DIAMOND
△■真・三國無双
○■新世紀エヴァンゲリオン
△■神聖モテモテ王国
○■スーパーマリオブラザーズ (Super Mario Bros.)
△■スーパーロボット大戦
△■スクールランブル(School Rumble)
×■スクライド  
×■涼風
△■涼宮ハルヒの憂鬱
△■スターオーシャン(Star Ocean)
△■ストリートファイター
△■スパイラル~推理の絆~
△■スプリガン
×■住めば都のコスモス荘
◎■SLAM DUNK
△■スレイヤーズ
×■星界の紋章
◎■聖剣伝説
◎■聖闘士星矢
◎■世界でいちばん大嫌い
×■絶対服従命令
△■ゼノサーガシリーズ(Xenosaga)  
△■セラフィックフェザー
△■戦国BASARA
△■戦国無双
×■蒼穹のファフナー
△■蒼天航路 
×■ZONE-00
△■ゾンビ屋れい子
○■逮捕しちゃうぞ
◎■多重人格探偵サイコ
×■黄昏流星群
◎■正しい恋愛のススメ
◎■ダブルキャスト
×■ダブルフェイス
△■探偵学園Q
×■耽美夢想マイネリーベ
◎■ちびまる子ちゃん
×■チャンス・トライアングルセッション
×■超重神グラヴィオン
○■ちょびっツ
△■ついでにとんちんかん
×■TWIN SIGNAL
◎■ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-
◎■っポイ!
○■DEAR BOYS
×■D.Gray-man
○■テイルズシリーズ
◎■DEATH NOTE
△■テニスの王子様
×■デビューマン
○■デビルサマナーシリーズ
△■デビルメイクライ(Devil May Cry)
△■天空のエスカフローネ(The Vision of Escaflowne)
◎■天使禁猟区
△■天使な小生意気
◎■天上天下
△■天地無用!
△■天牌
△■東京ミュウミュウ
△■どうぶつの森
△■東方Project
△■ドカベン
×■ドカポン・ザ・ワールド
○■ときめきメモリアル
◎■Dr.スランプ
×■トッキュー!!
△■.hack
○■トライガン
◎■ドラえもん
○■ドラゴン騎士団
○■ドラゴンクエスト
◎■DRAGON QUEST -ダイの大冒険-
◎■DRAGON BALL
△■トリニティ・ブラッド
△■ドロヘドロ
△■哭きの竜
◎■NANA
△■NARUTO -ナルト-
×■ニニンがシノブ伝
◎■人魚シリーズ
◎■忍たま乱太郎
×■ねがぽじ ~お兄ちゃんと呼ばないでっ!!~
×■ノエイン もうひとりの君へ
×■ノーマーク爆牌党
◎■のだめカンタービレ
◎■ハーメルンのバイオリン弾き
◎■はいからさんが通る
△■鋼の錬金術師
△■爆走兄弟レッツ&ゴー!!
◎■BASARA
△■パタリロ!
◎■ハチミツとクローバー
×■バテン・カイトス
×■バトルアスリーテス 大運動会
×■花帰葬
△■花ざかりの君たちへ
△■BANANAFISH
△■花の慶次!
△■PAPUWA
△■ハヤテのごとく!
◎■Paradise Kiss
△■パワーパフガールズ(The Powerpuff Girls)
△■HUNTER×HUNTER
△■Piaキャロットへようこそ!!
◎■PEACE MAKER
×■B.B.Joker
△■ヒカルの碁
△■ひぐらしのなく頃に
◎■美少女戦士セーラームーン
×■ぴちぴちピッチ
△■ビックリマン
×■BEHIND MASTER
×■ひまわりっ!
△■ファイアーエムブレム(Fire Emblem)
○■ファイナルファンタジーシリーズ(Final Fantasy)
△■ファイブスター物語(The Five Star Stories)
×■Fate/stay night
×■福家堂本舗
△■ふしぎの海のナディア
◎■ふしぎ遊戯
×■武装錬金
△■ふたりはプリキュア
△■新世紀GPXサイバーフォーミュラ
△■ぷよぷよ
△■BLACK CAT
○■ブラック・ジャック
×■BLACK LAGOON
△■BLOOD+
×■プラネテス(ΠΛΑΝΗΤΕΣ)
△■BLAME!
△■観用少女
△■BLEACH
△■プリティフェイス
△■プリンセス・プリンセス
△■BLUE SEED
△■フルーツバスケット
△■フロントミッション(Front Mission)
◎■ベルサイユのばら
△■HELLSING
△■ベルセルク(Berserk)
○■ペルソナシリーズ   
△■ホイッスル
×■忘却の旋律
○■封神演義
×■ホーリーランド
△■僕と彼女の×××
○■北斗の拳
◎■ぼくの地球を守って(Please Save My Earth)
△■ポケットモンスター(POCKET MONSTERS)
△■pop'n music
×■炎の蜃気楼
△■ボボボーボ・ボーボボ
○■ポポロクロイス物語
◎■XXXHOLiC
×■PON!とキマイラ
△■ボンボン坂高校演劇部
×■舞-HiME
△■幕張
○■MOTHER
◎■魔法騎士レイアース
×■魔人探偵脳噛ネウロ
△■魔導物語
○■魔法陣グルグル
◎■ママレード・ボーイ
○■マリア様がみてる
◎■マリオネット師
△■ミラクルガールズ
×■夢幻紳士
△■無限の住人
◎■蟲師
○■名探偵コナン
△■名探偵ホームズ
△■女神候補生
△■女神転生  
○■MAJOR
×■メダロット
×■Memories Offシリーズ
×■MAR - Marchen Awakens Romance
△■Melty Blood
×■もっけ
◎■もやしもん
△■MONSTER
△■八雲立つ
◎■闇狩人
×■闇金ウシジマくん
△■闇の末裔
◎■有閑倶楽部
△■遊☆戯☆王
×■勇午
×■勇者シリーズ
◎■幽☆遊☆白書
×■円盤皇女ワるきゅーレ
△■よつばと!
△■鎧伝サムライトルーパー
×■RahXephon
×■ラブやん
△■LOVELESS
◎■らんま1/2(Ranma1/2)
×■緑野原学園シリーズ
◎■ルパン三世
◎■るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-
△■RAVE
△■レベルE
○■恋愛カタログ
◎■ローゼンメイデン(Rozen Maiden)
△■ロックマン(ROCKMAN)
△■ロミオの青い空
△■ワイルドアームズ(WILD ARMS)
◎■WILD ADAPTER
◎■ONE PIECE
×■新白雪姫伝説プリーティア
×■あぃまぃみぃ!ストロベリーエッグ
×■喪神の碑
◎■WILD HALF
×■その向こうの向こう側
△■ルナティック雑技団
△■めぞん一刻
×■デルフィニア戦記
×■げんしけん
×■ブレンパワード
×■レヴァリアース
×■+アニマ
○■コスプレ☆アニマル
×■BECK
△■キャッ党忍伝てやんでえ
×■モノクロームファクター
×■ティンクルセイバー
×■夜が来る!
×■月のうまれる夜
△■E'S
×■馬なり一ハロン劇場
×■婆娑羅(vasara/visco)
△■ドラゴンヘッド
×■爆裂天使
×■ユーベルブラット
×■ウィングマン
×■咎狗の血
△■がんばれ!キッカーズ
×■ファサード
×■コードギアス
×■Lamento~Beyonde the Void~
△■beatmania ⅡDX
△■MASTERキートン
◎■恋のめまい愛の傷


漫画だけなのかと思ったらそうでもなかった。
まわりの人間と趣味がかぶらないので読まなくてもタイトルしってるやつも結構あったり。
恋愛成績表なるものがお気に入りからでてきました。
1ヶ月アクセスしないと結果が消えるので再検査。

---成績表ここから---

総合評価
恋愛レベル 「発情ニワトリ級」 (18段階中 17位)
恋愛タイプ 「不満蓄積型」

恋愛タイプについて
世の中の不公平さや、なかなか自分をわかってもらえないイラ立ちが蓄積している「不満蓄積型」と分類されました。また、「どうせ自分は…」と自暴自棄になりやすいタイプとも言えるでしょう。ラフィーさんは自分のことをよく理解しているので、ただの八つ当たりでもないと思われます。じっと冷静にチャンスを待ちましょう。

総評
全体として残念な成績でした。赤点はすぐそこです。ラフィーさんは、男性のことをあまり考えたことがないのではないでしょうか。経験も積み重なっていてもいい年齢ですので、なお残念です。 また、「振る舞い」が最高値を示したものの、それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。向上心すらもあまりないように見受けられ、未来にも暗いものが感じられます。まずは意識改革が必要でしょう。

やってみたい方はコチラ
忍者ブログ | [PR]