忍者ブログ

ラフィーの独り言
手紙。
(2009/03/17)
こそこそ。
(2009/03/17)
本日のお夜食。
(2009/03/07)
読書日。
(2009/02/05)
ブラウンジュニア。
(2009/02/03)
2024
前の月へ 04 : 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 : 06 次の月へ
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初恋の人からの手紙が届きました。

ところどころ思い当たる節があってコワイ。
でもサインペンでアイラインは書いてません。


初恋の人からの手紙
PR
ここ数年、毎年の目標である『年間200冊の本を読む』。
未だ達成されていない。
今年こそは達成すべく、休みの日を読書にあてようと思い立つ。

「四つの嘘」
「レンアイ相談」
「窓の灯」
「エロチックメルヘン3000年」
「エンドレス・ワールド」
「間宮兄弟」

久しぶりに図書館で仕入れた本を読み漁る一日。
なかなかの充実感。
やはり活字はいいものだ。
熟睡できない。
生活リズムが狂う。
無気力。

三重苦。


人肌が恋しい。
その1。
アメリカ在住の叔母が一時帰国していて、共にあちこちで散財しました。
そんな生活もあと1日。
明朝また渡米です。
次はいつ会えるのかな。


その2。
先日デジカメを購入しました。
無計画の思いつきで。
ついこの間までは、携帯のカメラで十分だと思っていたのだけれど、突然欲しくなってしまいました。
勢いで買った子だけど可愛がろうと思います。
被写体はごく限られてますが…。
年末年始の雰囲気を噛み締める間もなく、あっという間に三が日が過ぎてしまった…。
皆さん、今年もよろしくですよ。

最近のワタシはといえばですね、相方の家に半居候状態であんまり家に帰ってません。
もはやどちらが自分の家かわかりませんよ。
よろしくないですね。
どこまで依存したら気が済むんだ、ワタシ。
そろそろおうちに帰らねば。


それはさておき。
眼鏡を新調しようと思って、お店に行ったら営業が4日からでした。
がっかり。
明日リベンジしてきます。
忍者ブログ | [PR]