忍者ブログ

ラフィーの独り言
手紙。
(2009/03/17)
こそこそ。
(2009/03/17)
本日のお夜食。
(2009/03/07)
読書日。
(2009/02/05)
ブラウンジュニア。
(2009/02/03)
2024
前の月へ 04 : 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 : 06 次の月へ
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハダラボ。
最近愛用してる化粧水+乳液。
びっくりするくらい肌がスベスベモチモチ。
恐るべし、スーパーヒアルロン酸。




PR
幻想水滸伝ティアクライス一周目、攻略本や攻略サイトの誘惑に負けず、なんとか自力でクリア。
108星は揃わないし、片付けられない依頼も多々あるし、宝箱も回収できてないし…。


とりあえず二周目いっとこー。



2009年は、何事も継続することを頑張ろう。



伯母が「湯たんぽ欲しいなぁ」と独り言のように呟いたワタシの台詞を覚えていてくれて、かわいいヒツジカバーの湯たんぽをプレゼントしてくれたので愛用中。
抱いて寝ると、暖かくてよく眠れます。感謝。



移転しましたよ。
毎度毎度ですいません。

引越し先

だってさ、リラクマスキンがあったんだもん。
その1。
アメリカ在住の叔母が一時帰国していて、共にあちこちで散財しました。
そんな生活もあと1日。
明朝また渡米です。
次はいつ会えるのかな。


その2。
先日デジカメを購入しました。
無計画の思いつきで。
ついこの間までは、携帯のカメラで十分だと思っていたのだけれど、突然欲しくなってしまいました。
勢いで買った子だけど可愛がろうと思います。
被写体はごく限られてますが…。
忍者ブログ | [PR]